WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは!

早稲田大学教育学部一年の金田大志です。

兵庫県立明石高校から来ました。皆さん明石は知っていますか?

 

では少し明石を紹介させていただきます。

やはり明石といえば皆さんも小学校で習った東経135度の通る日本の標準時で有名な町です。

「時のウィーク」なんて言う日もあります。

もうひとつは日本一長い吊橋である明石海峡大橋が有名です。

が、実は明石にはありません(笑) でもほんとに長いです!

ぜひ一度明石に遊びに来てください!

 

話は変わりますが、水曜日に明治に勝ち優勝しました。

とても白熱した試合で改めて早稲田のすごさを実感した試合でした。

そして今週は早稲田のライバル慶應との試合です。慶應には絶対に負けられません!

自分たちも大きな声を出し、しっかりとメンバーのサポートをしていきます!

ぜひ皆さんには神宮球場に足を運んでいただきたいと思います。みんなで慶應を倒しましょう!

応援よろしくお願いします。

 

image

 

 

 

 

(金田大志/1年/明石)

六大学野球ブログ一覧