WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんにちわ。

文学部1年の宮本拓真です。

出身高は島根県の益田高校というところです。

 

東京にきてもう2ヵ月がたちますが東京の生活にだんだん慣れてきました。

自分の地元益田とは違い電車が二時間おきにくるのではなく、二分で次の電車がやってきてとても便利です。

東京に来て初めてつり革を使いました。とても便利です。

 

自分には早稲田に入ってくる以前から憧れの先輩がいます。

その先輩は甲子園を沸かせていた早実の鈴木健介さんです。

実際に会ってみるととても優しい先輩です。

健介さんだけでなくレベルの高い先輩達と一緒に練習をすることが出来てとても幸せです!

 

話は変わりますが、今日の明治大学との試合は3対2で勝ちました!!

終盤の明治の追い上げには冷や冷やしましたが、早稲田の一体感には改めて感動しました!

明日の明治大学との試合に勝てば優勝がきまります!

 

皆さん応援よろしくおねがいします!!

 

2012-05-20 16.51.04

(審判:宮本、捕手:加藤翔、打者:佐々木大)

 

 

 

(宮本拓真/1年/益田)

六大学野球ブログ一覧