WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

早稲田大学野球部主将の佐々木孝樹です。

 

5月23日の明治大学戦に7-6で勝利し、

3季ぶり43度目の優勝をもぎ取ることができました。

たくさんの方々から「おめでとう」という言葉をいただく度に、

様々な方の支えがあっての優勝だと実感しております。

本当にありがとうございます。心より感謝しております。

 

しかし、優勝したからといってリーグ戦が終わったわけではありません。

早慶戦があります。

絶対に負けてはならない!勝たなくてはならない戦いです!

二連勝し、完全優勝したいと思います!

 

皆様には是非、神宮球場まで足を運んでいただき、

「早稲田」を応援していただきたいと思います。

応援が多ければ多いほど、私たちの力になります。

選手、スタンドが一体となり、慶應を倒しましょう!!!!

 

w_win

 

 

 

 

(佐々木孝樹/4年主将/早稲田実業)

六大学野球ブログ一覧