WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、初めまして。

早稲田大学新1年文化構想学部の川原孝太です。

今日はブログの担当になりました。

 

せっかくなので自己紹介したいと思います。

1993年9月17日産まれ・血液型O型・180cm/70kg・右投/右打・遊撃手

他人から見た第一印象・・・細い (高校ではモデル体系とか言われてバカにされてました。)

出身高は、静岡県の掛川西高校です、、、そうです!3年生スポーツ科学部の江塚諭さんの後輩です。(同じ高校とは言っても私は足元にも及びません。)

この大学に入ってつけていただいたあだ名。

それは、、、”カイジ” です。(漫画「カイジ」の主人公に似てるらしいです、、、)

なかなか気に入ってます。(笑)

 

今、周囲からは、どちれかといえばバッティングキャラと見られていますが、高校では実は貧打キャラでした。

正直周囲の声にはとまどいました。(笑)

 

そんな私が尊敬する先輩。

それは、、、3年生文化構想学部の東條航さんです。

人として、野球人として、全ての面において尊敬できる先輩です。

宣言します!「私は東條さんのような人間になります!」

 

自己紹介はこの辺りで、、、

 

なんといっても早稲田大学!現在6連勝中です。

そして明日は、対明治大学。

ここまできたら春季完全優勝しかありません!!

 

私は、メンバー選手たちが全力で相手にぶつかれるよう最善を尽くして補助していきたいと思います。

 

 

これからも早稲田大学野球部への御声援よろしくお願いします。

 

P5180371

 

 

 

 

(川原孝太/1年/掛川西)

 

六大学野球ブログ一覧