WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちわ

新一年生の佐藤達(いたる)です。

一般入試組の選手としては唯一の現役生として

そして一般入試組唯一の自宅通いとして早稲田大学野球部一年生をまっとう中です。

 

 

 

自分の紹介をさせて頂くと、

とりあえず肩幅が広すぎます。

この肩にはいつも困らされています。

 

服を買おうと思ったとき、

肩に合わせれば丈の長い服を着ることになり

丈を合わせようと思えば、肩や胸がやけに張っている服を着ることになります。

一体どこに自分に合う服があるのでしょうか。

 

通学中などの電車で席に座るときは必ず隣の人にぶつかります。

その度に肩をすくませながら座らなければなりません。

よく肩身の狭い思いをするといいますが

自分の場合は本当に電車内では肩身を狭くしていなければならないのです。

 

しかし神宮球場では学ランを着用し、胸を張って歩いています。

初めて会う方に必ず「広いね」と言われるこの肩幅の自分を

神宮球場で見つけて頂けたらと思います。

 

 

 

さて、早稲田大学は春季リーグ戦の真っ最中です。

先週の法政大学戦では二連勝し、ここまで全勝です。

残すは今週の明治大学戦、そして早慶戦、

優勝に向けて戦っている早稲田大学野球部をぜひ神宮まで応援にきて下さい。

 

2012051620110000

 

 

 

 

(佐藤達/1年/高輪)

六大学野球ブログ一覧