WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

1年の大河原 朋哉(オオカワラトモヤ)です。

出身高校は大阪府立三国丘高校です。

 

 

1年間の浪人生活の間、早稲田で野球がしたいという思いで勉強を頑張ってきました。

今、早稲田大学野球部の一員として頑張り、毎日充実した生活を送っています。

周りはすごい先輩ばかりで毎日勉強になります。野球だけでなく人間性も磨かれます。

そんな環境の中、早稲田大学野球部の一員として誇りとプライドをもち、

野球部が勝利を掴むため、自分ができることを精一杯やっていきます。

 

 

 

これだけだと味気ないので、東京に来て驚いたことを3つほど挙げさせていただきます。

 

1、お店の接客が大阪に比べて冷たい。

2、平日にも関わらず、電車の混み方が異常。

3、ドラマのような標準語。

総じて、東京より大阪のほうがいい。

とは言っているものの、自分、関西のプライドを捨て、標準語を使いまわしています。

 

さて、現在早稲田は東大、立大に4連勝し、首位です。今週末は法大戦です。

毎日、ピリピリした空気の中、野球部一丸となり練習に励んでいます。

ぜひ、神宮まで応援しにきて下さい。よろしくお願いします!!

 

ありがとうございました。

 

1336655774044

 

 

 

 

(大河原朋哉/1年/三ヶ丘)

六大学野球ブログ一覧