WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

3年マネージャー吉田です^^*

 

 

 

 

今日は一橋大学とのオープン戦でした。

結果は4-1勝利致しました!

 

 

 

暑い中沢山の方が球場に足を運んでいただきました。

ご声援ありがとうございました(・∨・)

これから暑い日が続いていくので、熱中症などには十分お気をつけてください^^*

 

 

 

 

さて、実は今日は私の誕生日でした!!

ということで野球部の皆からは勝利をプレゼントしていただきました(*´ω`)笑

沢山の方に「お誕生日おめでとう」と言ってもらって今日はとても良い日でした!

ありがとうございます!

 

 

 

 

ちなみに今日は2年マネージャーの籔君も誕生日なのです。

しかも生まれ年も一緒で血液型も一緒です!

占いとかではもう運命共同体です^^*笑

 

今日はそんな籔君もブログを書いてくれるそうですよ!

お楽しみにー!

 

3年/マネージャー/吉田 恵(日比谷高校出身)

六大学野球ブログ一覧