WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.01.28

文武両道!

1年外野手の生田です。

今日は勉強について書こうと思います。

僕達にとって、勉強はとても大切なことです。

大学での講義はとても興味深く、視野を広げてくれたり、考えを深めさせてくれるものばかりです。

大学生として、学ぶことの楽しさを感じます。

 

しかし野球と勉強の両立は大変で、試験前はしんどいです。

でも、そういった困難を乗りこえて、僕達は成長できるのかもしれません。

それに、勉強することは必ず野球に生きてくると思います。

 

というわけで、僕も高いレベルの文武両道を実践していきたいです。

 

さて、先週の日曜日は、桑田さんの始めてのご指導がありました。

桑田さんは深い、多様な知識を持つ方だと感じましたし、実際の桑田さんのプレーを見てその凄さに衝撃を受けました。

僕も桑田さんから貪欲に吸収し、上を目指して行きたいです!

 

東大野球部へのご声援、どうぞよろしくお願いします!

 

1年/外野手/生田 優人(仙台一高出身)

六大学野球ブログ一覧