WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

1年内野手の坂東秀憲です。
出身高校は埼玉県の栄東高校です。

 

毎年10人位東大に入っている、地元ではちょっと名の知れた高校なのですが
東大の友達はほとんど知りません(笑)「えいとう」とか言われます。

 

そんな栄東高校ですが12日に開幕した夏の埼玉県予選
いきなり春優勝校の南陵高校と当たってしまいました・・・。
健闘むなしく0-3で敗れてしまいましたが
後輩にはお疲れ様と声をかけてあげたいです。

 

東大野球部の方はというと現在夏の合宿へ向け暑い中日々精進しております。

 

秋のリーグでは必ずや勝利を掴めるように、自分に出来ることを
精一杯考えて頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします。

 

 

1年/内野手/坂東 秀憲(栄東高校出身)

六大学野球ブログ一覧