WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。新入生の渡邉傑です。

巣鴨高校出身の内野手です。

さて、7月も20日を過ぎ、上がりまくる季節がきたー!!!

 


といいたいところですが、ちょうどこの時期、試験期間で、

ひーひーふーふーいって

少しずつでも勉強しとけばよかったと後悔する毎日です。(汗)



勉強といえば去年の今頃は夏の大会も終わり、

野球部を引退して勉強モードに切り替えるころだったなぁという記憶があります。

合格して、もう勉強しなくていいんだと思っていたのに

こんなにしなくてはならないとは…(泣)



とにかく、なんとかこの期間を乗り越えて練習に精進したいと思います。

応援よろしくお願いします。


 

1年/内野手/渡邉 傑(巣鴨高校出身)

六大学野球ブログ一覧