WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

どうも3年内野手の加藤健太郎です。
本日7/5を持ちまして22才になりました!
浪人したのでまだ3年生ですが、
周りの友達が就活やら卒論やらで苦しんでいるのを尻目に
野球やら自分の趣味やらやりたいことばかりしていていいものかと思うときも多々あります(笑)


趣味といえば、最近は写真にはまっています。
もともとが好きでしたが、最近はカメラを持参するようになり、
撮った写真を見てニヤニヤしたりしてます。
前に少しいいデジカメも買いました!!

文字にすると本当に意味の分からないことやってますね…。
しかも大抵一人旅
仲間募集中。


オフには必ずと行っていいほど外出します。
この前のオフ期間には軽井沢に行ってきました!

これからも野球に支障の出ない範囲で旅行はしていきたいです。
いいリフレッシュにもなりますしね!
今はスカイツリーがオープンしてからまだ行っていないので、
テストが終わったら行ってみようと思ってるところです。


さて野球の方は、春のリーグはチームも僕自身も非常に悔しい思いをしました。
ただ最近の練習は非常に雰囲気がいい感じています。
秋のリーグ戦ではいつもお世話になっている4年生のみなさんのためにも、
ここぞという場面で一本出せるよう日々努力していきます!
今後とも応援よろしくお願いします!!

加藤
3年/内野手/加藤 健太郎(東海高校出身)

六大学野球ブログ一覧