WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。1年の藤原です。

最近は暑い日々が続いていますね。

東京では7月ということもあって猛暑日がちらほらありますね。

 

これだけ暑いと体力の消耗も激しく、食欲も減退するので、

簡単に体重が落ちてしま います。体造りをする上では大変です。

こういう夏の暑さには、茄子がいいですよね。

ただ、茄子はともかく、鰻は価格 高騰もあり中々手が出しにくいですね。

 

また、この夏の暑さの中で練習に夢中になり水分補給を怠ると、

熱中症になる危険が あります。

熱中症は生命にも関わるものなので絶対に防がなければいけません。

こまめな水分補給が望まれます。

 

 

でも、なぜか夏は好きです。楽しい思い出が多いからですかね。

以上、自己紹介でした。

 

 

1年/投手/藤原 秀亘(芝高校出身)

六大学野球ブログ一覧