WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは、2年投手の中田です。



福岡・宮崎での長かった合宿が終わり、芝が新しくなった東大球場での練習が始まっています。



そんな東大球場に最近は新入生が練習の見学に来始めました



ついに自分達も先輩になるんだなぁ、なんて考えてしまいます。



いま思えば約一年前は自分も新入生だったのが懐かしいです。


 

新入生は今の球場で4年間練習できるのがうらやましいです。

 

 

 

何人の新入生が入るのか楽しみです。



新たな部員が入るのは楽しみですが、自分は後輩に負けないように練習していきたいと思います。



応援よろしくお願いします。



箇条書きみたいなブログになってしまいました(笑)

次は、昨秋活躍した初馬君です。お楽しみに。


2年/投手/中田 悠介(芝高校出身)

六大学野球ブログ一覧