WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

初めまして、新二年捕手の末定です。


紹介にもありましたが、僕の地元はだんじり祭で有名(?)な大阪府岸和田市です。

最近ではNHKのドラマ「カーネーション」の舞台でもありました!

僕の家にはテレビがないので見てませんが笑

だんじり祭は勇壮可憐!ぜひ一度見に来てください!!!


さて、僕たちは今宮崎合宿の真っ最中です。

素晴らしい環境で野球ができていることもあり、チームの雰囲気もかなり

盛り上がってきています!

ここからさらに盛り上げていって神宮では、だんじり祭のような元気のよさで、他大

を圧倒したいと思います!!!


これからも応援よろしくお願いします!


新2年/捕手/末定拓時(東大寺学園高校出身)

六大学野球ブログ一覧