WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

どうも、初馬です。

 


今回は僕の特徴的な個性について書きたいと思います。
それはずばり、口が軽いということです。

 


絶対言わないでね、と言われたことも、気づけば友達に話してしまっている自分がいます。思えば高校時代からずっとそうでした。高校では口軽として自らの名を轟かせていました。人間そう簡単には変わらないものです。

 



なぜかはわかりませんが、「絶対言うな」という言葉はフリなのではないか、と思ってしまうんですよね。

 


そしてしまいにはその情報をみんなで共有することこそが大事なのではないか、とも考えてしまいます。その結果ぺらぺら秘密を話してしまうのでしょう。一時期話題になったwikiリークスもびっくりですね。いつの日か誰かに命を狙われるかもしれません。もしかしたらもう狙われているかも・・・

 



ただ、そんなことに怯えていてはならないとも思っております。そのため私はこれからも東大野球部のインフォメーションセンターとしての役割を果たすべく精進していく所存であります。応援のほどよろしくお願いいたします。

 


次回は後期の英雄花岡勝蔵君です!乞うご期待!!


2年/投手/初馬 眞人(桐朋高校出身)

六大学野球ブログ一覧