WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

後期試験で奇跡的に東大に入った、後期の英雄花岡です。
どうも。

九州で生まれ育ち、薄っぺらのボストンバック片手に北へ北へと向い、花の都大東京にやってきました。

ざらついた苦い砂を噛んで、ねじ伏せられた正直さがいまになって骨身にしみています。

 

 

~♪~♪~♪~♪~

 

 

はい、長渕剛さんのとんぼは僕のバイブルです。

最近九州の魂みたいなものが薄れていくのを感じますね。東京に魂を売ったわけではないのですが。
神戸出身の新二年マネージャーの籔くんは関西の魂早くも売っちゃいました。はい。
語尾のやねんがもはやでてきません。悲しい現実です。
ほんとになんばしよっとね!!
って感じです。
佐賀のかばいばあちゃんもびっくりです。

まぁそんな僕ですけれども、九州男児の暑苦しさをいつまでも忘れずに、ムサムサ野球がんばっていきます。

 

 

次は得点力不足克服に挑戦中、松田くんです。

湘南のビーチのレディ達、括目せよ!!!!


写真中央:花岡、右:末定、後方:笠原

2年/内野手/花岡 勝蔵(弘学館高校出身)

六大学野球ブログ一覧