WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.03.19

合宿終了!

こんにちは!
新2年外野手の高橋壮です。

さて、タイトル通り僕達は今日東京のグラウンド工事の関係で1ヶ月にわたって九州で行っていた合宿を終え、東京に戻ってき ました。

いや-久々に戻ってきた東京はやっぱりいいですね。
特に僕は東京出身で1ヶ月以上東京を離れたことがこれまで無かったので、戻ってきたことが嬉しくて自然と表情も ゆるんでしまいます笑


ただ東京はまだまだ寒い・・・
宮崎の暖かい気候に慣れてしまった自分には風がとても冷たく感じます。
(宮崎では夜でも長袖のTシャツに上着を羽織るだけで大丈夫、という日もありました)

しかし寒さに驚く自分達を熱くさせることが東京では行われていました。



そうです!冒頭にも書いたグラウンド工事が完成し、新東大球場が完成したんです!


まだ写真でしかみていませんが、全面人工芝のとてもきれいな球場で今から明日の練習 が楽しみです。

この球場作りに尽力いただいた全ての方々に感謝しつつ、残り1ヶ月を切ったリーグ 戦まで全力で練習していきたいと思うので応援よろしくお願いします。


新2年/外野手/高橋壮(私立武蔵高出身)

六大学野球ブログ一覧