WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.03.06

3人の日常

 

 

 

お疲れ様です。

早大学院出身新2年の千葉亮介(投手)です。

 

 

 

 

今、私はスポーツ科学部に所属していますが、

実は教育学部に行きたかったのです。

 

なぜ行けなかったのか、、、

 

 

 

そうです。寝坊です。

 

私は学部の決定に関わる、人生を左右しかねない大事な面接に

20分も寝坊してしまい、学部の決定権を剥奪されてしまいました。

 

 

 

 

そうです。私はカスなのです!!!

 

 

さて、堅苦しい話は終わりにして最近の私の私生活について少し触れていこうと思います。

 

 

昨今、早稲田大学の間で「三倉組」の名が浸透してきていますが、

投手陣にも「鈴木組」というものが存在します。

 

 

メンバーは、

鈴木健介(早実、癒やし系担当)

IMG_5416[1]

千葉亮介(学院、盛り上げ担当)

 

image

 

松本周(あまね、金沢桜丘、楽園担当)

IMG_9826[1]

 

の3人です。

私は鈴木とシェアルームしているので、とても仲が良いのです。

ちなみに松本の「楽園」というのは、松本の家の呼称で、彼の家では様々なイベント(内容は想像にお任せします笑)が行われているのです。

 

 

基本的に3人はいつも行動を共にしています。

遊ぶ時も一緒。練習する時も一緒。食事するにしても、寝る時も、何をやるにも一緒なんです。

 

 

だがしかし!!!

 

鈴木は沖縄のキャンプに行っているので、三人そろって会えないのです(´;ω;`)

 

チーム鈴木解散の危機!!!!!!!!

 

 

 

 

しかしそこは癒やし系の本領発揮でカバーー。

写真PN~2

健介かわうぃーーー(・ω・`*)

 

これで鈴木健介と愉快な仲間たちの絆は深まるのでした。。

 

 

 

 

話はまた変わりますが、最近の早稲田大学の練習、ホントーにキツい!!!

そんな練習を乗り越える私の源。音楽です。

 

家にいる時は常に音楽をかけてリラックスしています。

ちなみにHIPHOPが大好きです。

ZEEBRAや般若やKREVAはもちろんのこと、norikiyo、SEEDA、anarchy,macchoなどたくさんのアーティストに手を出しています。

 

知らない名前ばっか出してすいません。でも皆さん是非一度は聞いてみてください!!!

 

 

 

 

 あ、ちなみに「鈴木組」という名は仮なので是非カッコイイ名前を募集しています!!!

 

 

 

 

では皆さん、たった一度きりの人生、楽しんで生きましょう!

 

六大学野球ブログ一覧