WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。新2年になります松本周(あまね)と申します。

 

 

大石に続いて自分も自己紹介からさせてもらいます。

 

 

大都会の東京とは遠く離れた石川県の金沢桜丘高校からやって参りました。(「世界のオーティエ」こと武藤風行は金沢泉丘なのでお間違えのないように)文学部に指定校推薦で入学しました。

 

いわずもがな、文学部には自分の兄である渡辺克真さんがいらっしゃいます。

克真さんとは、同じ指定校文学部というだけでなく、顔や雰囲気が似ていることからよくいじられました。

 

共通点はそれだけでなく、誕生日まで一緒なんです!!!こんな二人ですが華?の文キャン生活を満喫しています!

 

 

 

さて、

 

この野球部に入部してから1年間が経ちました。本当に色んなことがありましたが、家族や同期に支えられながらなんとか乗り越えることができました。早稲田大学野球部という最高の環境で、野球ができることを幸せに感じながら日々練習に励んでいます。リーグ戦優勝に自分も貢献できるよう頑張っていきたいと思います!!!

 

最後になりますが、近頃、気温の寒暖の差が激しくなってきております。どうかみなさま、くれぐれも体調を崩されないようお気を付けください。

六大学野球ブログ一覧