WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.03.16

恩人

初めまして新2年の大石裕貴です。まずは簡単に自己紹介!

 

 

名前:大石 裕貴(おおいし ひろたか)=おおいぴ、おおいp↑、ピラ、

 

生年月日:1992年4月11日

    (→1カ月切った〜!厚太さんから何もらえるか楽しみです^^)

 

所属チーム:小、上尾西リトル

      中、浦和シニア

      高、早大本庄

 

 

 

 1年間を振り返って早稲田で野球を出来ていることに幸せを感じています。この1年間はいろいろな人に支えられました。両親、野球部の仲間、学校の友達、高校の友達、野球部の先輩、、、、、

 

 

野球部の先輩方は野球のプレーや人間性的にも尊敬できる人ばかりです。その中でも自分をこの一年間手塩にかけて指導して下さったお二方を紹介したいと思います。(実名は全国ネットのためふせておきます。)

 

 

 

No.1 K山(S)

No2 O 澤(S) 

 

 

 

 

この②人は早実ビッグ2と呼ばれ当時後輩の間では恐れられていました。二人が傘下にしている選手の軍団が密かに存在しています。通称はKOコンビ!これは二人の頭文字のイニシャルからきていて某大学をKOするということが秘められているそうです。

(ちなみに(S)は 名前ではなくサディスティックのSです)

 

 

このお二方には大変お世話になりました。この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

 

 

2012年春季リーグ戦も開幕が迫ってきています。今年のチームは新チーム結成後から常に“優勝”を念頭において練習に取り組んできています。チームが一丸となって“優勝”に向かって突き進んでいきたいと思っています!

 

 

早稲田必勝!

 

 

六大学野球ブログ一覧