WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして、教育学部一年の渡辺琢也です。

早稲田実業出身です。東京生まれの東京育ちです。今は東伏見で一人暮らしをしています。

趣味はドライブです。

そして、自分の運転でオフに一年生数人と海に行ってきました。普段ユニホームを着ているので次の日は予想通り日焼けとの戦いでした。ひと夏の思い出として海には行きたいと思っていたのでエンジョイできました。

ここで地元について紹介したいと思います。自宅は武蔵村山市にあります。 そこは東京にも関わらず市内に駅がありません。自転車で30分圏内の所に駅があります。

駅ができるという計画があったのですが未だにできません。まさに陸の孤島。移動手段が無くて困っています。

まだまだ残暑が続きますが、暑さに負けずこれからのオープン戦に勝ち、いい形でリーグ戦に入っていけるように頑張っていきたいと思います。

六大学野球ブログ一覧