WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは、新一年の早稲田実業出身のジャルキン メイエルです。

 

ポジションはピッチャーです。

 

七月も終わり、まさに夏真っ盛りです。毎日気温は30度を軽々と超えて、本当に溶けるような暑さですね。

 

自分は中学まで涼しい北海道で生活してきたので、この本州の湿度が高く異常な暑さには、東京での生活が今年で四年目になるのですが全く慣れません。

 

しかも早稲田大学野球部のピッチャーの練習はとても走るので、走るのが苦手で暑いのが苦手な自分としては本当にキツイっす。

 

でもこの暑い中での練習を乗り越えれば肉体的にも精神的にも強くなれると思うので先輩達についていけるように頑張りたいです。

 

また早稲田大学野球部は春、優勝し、秋も優勝を目指してやっているので自分もそのなかで早稲田の野球部であるという自覚と誇りを持ってやっていきたいです。

 

これからよろしくお願いします。

ありがとうございました。

六大学野球ブログ一覧