WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。こんにちは。

早稲田大学本庄高等学院出身、

早稲田大学商学部1年の藤田恭輔(ふじたきょすけ)です。

埼玉県の本庄にある付属校に通っていましたが、出身は群馬県の高崎市です。

よく「じゃあ寮とか入ってたの?」と聞かれますが、

電車で15分という近さです。笑

 

やはり他県の人は、特に北関東のことは知らないようで「どこやねん!」と言われ、

一人悲しい気持ちになっています。笑

 

最近私の実家がある群馬県が、毎日のようにテレビに出ています。

それは館林市の気温です。40度近くの猛暑日となっているようですね。

家でそのニュースを見るたびに地元のことを思い出しています。

 

 

そんな館林市より熱い練習が行われているのが、ここ東伏見です。

実際の気温も熱いですが、練習の熱はそれより熱いです。

それも、秋季リーグ戦で完全優勝するというチーム全員の思いです。

そんな練習ですが、振込み、走りこみと非常にハードで、何とかついていっている状況です。

これからさらに気温も厚くなり、また気持ちも熱くなって行くと思います。

オープン戦も行われていくので、是非この熱い(暑い)東伏見に足を運んでください。

ついでに藤田恭輔も覚えておいてください。笑

  p.s  期末テストが近くなってきて、「大学生ってこんなに勉強しないといけないのか」と

追われている自分がいます。笑

 fujita

 

 

 

 

 

 

(藤田恭輔/1年/早大本庄)

六大学野球ブログ一覧