WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

初めまして、早稲田大学野球部 一年の重信慎之介です!

 

早速自己紹介させていただきます。

 

自分は早稲田実業出身 大学では教育学部に通っています。

 

現在自分は野球をしていますが、将来的には世界を旅して周りたいと考えています。

 

その中で様々な文化に触れ、色々な人と触れ合うことで新しい自分に出逢えたらなと思っています。

 

 

現在自分は野球部なのでなかなか一般の学生のようなキャンパスライフを送ることが出来ませんが、

 

OFFの日は全力で楽しませていただいています(笑)

 

基本的にはやはり新たな出会いを求めて友達づくりに専念しています!!

 

将来の日本を担っていく政治経済学部の友達、異文化で満ちた国際教養学部の友達など、入学してまだ4ヶ月ですが様々な友人に出会えて、これまでにない新鮮な日を送っています。

 

 

しかし、、、そのせいか野球部の中で「重信はチャラい!!」というイメージが定着してしまいました(泣) 結構ショックを受けていますww

 

 

自分は決してチャラチャラとした人間ではありません!

 

この場を借りて全力で否定させていただきます!!!!!!!!笑

 

 

何度も言わせていただきますが、新たな出逢いを求めています!!

 

キャンパスで自分を見かけた方、是非声をかけてください!!

 

 

 

 

最後に、、、チャラくないです!笑

 

sigenobu

 

 

 

 

(重信慎之介/1年/早稲田実)

 

 

六大学野球ブログ一覧