WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

 

早稲田大学スポーツ科学部1年の寺本雅弘(てらもとまさひろ)です。

あのエリート校の早稲田高校出身です。笑  

早稲田高校に野球部ってあるんですか?ってよく聞かれますが、ここで言わせてください!

ちゃんと週4回活動してるんです! なんとそれ以外は全部オフなんです!笑

 

そんな高校の野球部から来た者なのですが、どうかよろしくお願いします。

生まれも育ちもずっと文京区です。いわゆる都会っ子です。現在、野球部内での方言にとても戸惑ってます。笑

前回内田君が早稲田4年目と言ってましたが、自分は中学から早稲田なのでもう7年目になります! これだけが自分の唯一の自慢できることです。笑

 

さて、もう7月の中旬です。とうとう夏がやってきたな!って感じですね。笑 まだ蝉はいませんが、とても夏を感じてます。

汗の滴るいい男! 

これがこの夏の課題です。笑

 

最後に早稲田大学野球部の今を伝えさせていただきます

春に日本一という輝かしい成績を残しましたが、現在、選手の皆さんは浮かれることなく、地道に猛練習にとりんでいます!

自分はそれが早稲田の野球なのだと痛感いたしました。

 

秋に向けてひとつになった我が早稲田大学野球部は最強だと断言できます!

9月からリーグ戦が始まりますが、どうか応援よろしくお願いします。

それと、寺本も果敢に練習に取り組むので黄色い声援をよろしくお願いします。

 

teramot

 

 

 

 

 

 

(寺本雅弘/1年/早稲田高)

六大学野球ブログ一覧