WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん初めまして!

新入生の岡田稔基です!!

 

新入生でブログを書くのは自分が第一号ということで、

ただいまルンルン気分でございます。

 

はい。では自己紹介させていただきます。

埼玉県の川越東高校出身です。

 

・4年生の深田賢一さん

・2年生の高梨雄平さん

 

といった偉大な先輩を早稲田大学へ輩出している超進学校です(笑)

自分もその1人なんです(照)

そして名前的に、よく公立校と間違えられるのですが、実は私立なんです。

そして男子校だったために自分は今、女の人と話すのも困難です。(笑)

 

 

さてさて自分の紹介はここまでにしておいて、

チームは現在、東大に2連勝で勝ち点を獲得し、

本日の立教戦にも勝利し3連勝中です!!

選手も、スタンドで応援している部員も、スタッフも、

チーム全員が1つになりとても良い雰囲気でリーグ戦を戦っています!

 

1年の茂木栄五郎、吉永健太朗らの活躍もチームに活力を与え、

4年生の佐々木さんや地引さんをはじめとする先輩方がチームを引っ張り、

練習もとても良い雰囲気でやっています!

 

岡村監督が常々口にしている「打棒ワセダ復活」が結果となって現れてきました。

3季ぶりの覇権奪回へ視界は良好です!!

一戦必勝でチーム一丸となり戦っていきますので、

みなさん応援よろしくお願い致します。

2012-04-28 23.05.35 (1)

 

 

 

 

(岡田稔基/1年/トレーナー/川越東)

六大学野球ブログ一覧