WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

はじめまして。新2年の小野田俊介(早実)です。

 

さて、本日の東京大学戦、

早稲田が8-0で勝利を収め、勝ち点1を手にすることができました!

 

2試合を通して失点がなく、守りからのリズム作れたことが勝因だったと感じます。

個人でも、リーグ戦初の本塁打を打つことができ、まずまずのスタートを切れました。

 

吉永(日大三・1)の6回無失点の好投、

茂木(桐蔭・1)が貴重なタイムリーヒットを打つなど、

1年生の活躍も非常に目立っています。

 

自分も含め、下級生が試合で力を出せるのもすべて、

上級生がどっしりと構えてくれている安心感があるからだと思います!

 

次週は立教大学との対戦です。

また明日から週末に向けての準備期間となりますが、

昨日と今日の勝利でよりいっそうチームの士気が上がったと思うので、

このいい流れをプラスにできるよう練習に励みたいです。

2012-04-22 17.13.48

ホームランボールを片手に嬉しそうな笑顔を見せる小野田。笑(写真提供/今岡拓人)

 

 

 

(小野田俊介/2年/早稲田実業)

六大学野球ブログ一覧