WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.24

オフ明け

 

こんにちは!

新2年の遠藤崇史と申します。

 

では簡単に自己紹介させてもらいます。

わたくし1992年4月2日生まれの香川県出身(高松第一高校)です。

 

 

‥‥‥香川?どこ?

 

 

とよく言われます(涙)

四国の右上!うどん!などとよく先輩や同期に言っております(笑)

まだ香川に行ったことがない方、

ぜひ一度おいしいうどんを食べにいらしてください!

 

 

 

さてさて先週東大に2連勝し勝ち点①を獲得!!!!

昨日はオフなのに天気悪し‥

ですが各自心身共にリフレッシュし、今日からまた戦闘モード

今日は暖かくすごく動きやすかったですが、木金は天気が下り坂の予報↓

コンディションを整え方が難しくなるとおもいますが、

土日にMAXな状態にもっていき、

立教にも2連勝して波に乗っていきたいと思います!

 

 

あと1、2年は新人戦も間近にせまってきています。

先週のリーグ戦を見て

 

「自分もまだまだ練習しないと」

「自分もやるぞ」

 

という気持ちが強くなってきました。

新人戦で活躍できるようにしっかり練習していきたいと思います!

 

まだ週の入りですが先週以上に元気を出して、

最高の雰囲気立教戦臨みたいです。

 

みなさま応援よろしくお願いいたします。

 

 

(遠藤崇史/2年/高松一)

 

六大学野球ブログ一覧