WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.20

覇者・早稲田

お久しぶりです。

主務の深田賢一です。

 

一週目に試合がなかった我々はようやく、明日開幕を迎えます。

長いようで、短い戦いが始まるんだなあと、不安もありますが、楽しみという気持ちの方が強いです。

 

いきなりですが、今年の早稲田は勝ちます!負けません!

接戦をものにしていく厳しい試合になると思うので、あまり目立たないかもしれません。

しかし、気付いたら早稲田が勝っていた。

今年のスタイルはこんな感じだと思っています。

 

ここで、言っておきたいことがあります。

早稲田のボールボーイは4年生です。

ボールボーイとはいえ、ベンチにいることに変わりありません!

声はでなくとも、「氣」は伝わります。

試合に出る4年生は少ないかもしれません。ただ、4年生がつくりあげてきたチームです。

これが今年の早稲田です。

これこそが、真の「本気」。

 

WASEDAの野球から何かを感じとってもらえたらなと思います。

今シーズンもご声援の程、宜しくお願い致します。

 

(主務/深田賢一)

六大学野球ブログ一覧