WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.19

文武両道の鑑

 

みなさん!

お久しぶりです!!!

 

3年マネージャーの今岡拓人です。

 

ついに今週末はリーグ戦です!!!!

部員一同、メラメラと闘志を燃やしております!!!!

今までやってきたことを出せば、必ず優勝できる!!!!

頑張るぞー!!!わせだアアアアアアアアア!!!!!!!

 

 

さて、今回は

今まさに目の前でパソコン、そして時間と格闘している

 

“丸  山  達  也”

 

を紹介します!!!!

 

早稲田大学野球部は野球だけでなく、学業もしっかりやらなくてはなりません!!!!

丸山はそれを体現している素晴らしい人間であります!!!!!

 

彼は一般一浪で早稲田大学野球部の門をたたきました。

そう、彼には1年という長いブランクがあったのです。

そのせいか、ランニングで首の骨を折ったりもしました。笑

しかし、彼はそんな茨の道をものともせず、

ひたすら練習に取り組み、頑張ってきました!!!!

だから彼は、昨秋の早慶戦であの見事なピッチングを披露することができたのです!!!!

 

彼のすごいところは、それだけじゃないんです!!!!!!

彼は勉強熱心なのです!!!!

この姿を見てください!!!!!!!!!!!!

2012-04-18 23.26.53

練習で疲れているにも関わらず、

夜遅くまで(この写真は23:30頃撮ったものです)勉強しております!!!!

 

 

まさに「文武両道の鑑(かがみ)」といえるでしょう!!!!!!!!

そんな彼がリーグ戦で活躍しないわけがない!!!!

2012年春、丸山がになります。

 

 

では、みなさん!

今週末に神宮球場で会いましょう!!!!!

神の降臨を是非その目で確かめてください!!!!!

 

(3年マネージャー 今岡 拓人 早大学院出身)

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧