WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。新二年の中村奨吾です。

 

高校は奈良県の天理高校出身です。

昨秋は途中からリーグ戦に出させてもらいとても良い経験をさせていただきました。

新チームになり野球人生初のポジション、セカンドをしています。

動きや連係プレーなど難しいことがたくさんありますが、指導者の方やOBの方などに指導していただきながら頑張っています。

今年は、しっかりチームの勝利に貢献しみなさんの印象に残るようなプレー・成績を残せるように頑張ります。

 

4月になり新入生が入ってき、新しい仲間が増えて頑張らなければいけないという気持ちも強くなりました。

自分も1年前のことを思い出しとても大変でもう一度やれといわれたらもう絶対にやりたくありません。

1年は辛いことばっかりですが、今年の1年は力を持った選手が多いので頑張ってほしいと思います。

 

最後になりますが、応援してくださる方のためにも必ず優勝したいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

六大学野球ブログ一覧