WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.02.28

阿部です!

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

再びのマネージャーの阿部です!笑

 

 

この前はパソコンの調子が悪くて中途半端になってしまったので再びかかせてもらいます!

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

今の東伏見はというと、、、

 

 

 

 

リーグ戦に向かって、、、、

 

 

 

情熱的な!!!熱い!!!鬼気迫る!!!

練習をしております!!!

 

 

 

そして我が早稲田大学野球部は3月5日より恒例の沖縄キャンプが始まります

 

 

選ばれたメンバーはさらなるレベルアップをしてきっと帰ってくるでしょう

 

 

沖縄メンバーに選ばれなかったメンバーは東伏見に残り、そして悔しさを胸に下克上を誓います

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか

 

 

 

 

僕も沖縄に行きたいな~(´▽`)

 

 

観光に行く訳じゃないとは思うんですけど、透き通るような綺麗な海とか見たいですよね~

 

沖縄で野球ができるなんてなんて贅沢なんだ早稲田大学野球部!!!

 

人生で一回は行っておきたい所です!

 

 

 

しかし!!!!!!!

 

 

僕の使命は!!!!!

 

 

 

この東伏見に残り、このグラウンドを、安部寮を守ることが仕事なのです!!!!

 

 

そして、自動車教習所にいくのが役目なんです

 

 

マネージャーになると車運転するので免許取らなきゃならないんですよね~

 

 

話は戻りますが沖縄でキャンプが出来ることを当たり前とは思っていけません

 

 

沢山の方の応援があって早稲田大学野球部は成り立っていることを僕はマネージャーになって知ることができました

 

 

寄付金や学校からの援助、OBの後押しがあって私たちは思いっきり野球が出来ているのです

 

これは決して忘れていけないことだと思います

 

 

ガチな話になりましたが早稲田ってすごいです

 

僕が高校時代に教えてもらったことですが

「思い」のあるボールは「重い」のです!!!

 

ホントですよ!!!

 

 

ってことで早稲田には沢山の「思い」がこめられているので早稲田のピッチャーが投げるボールは「重い」のでご注意ください(笑)

 

六大学野球ブログ一覧