WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

どうもお久しぶりです!!!

新二年になる吉澤翔吾です!

え~~これでたしか二回目ですね。

前回はチリチリでいじられただけだったので、

今回はまじめに書かさせていただきます。

 

新チームになりました!!

今年のチームと去年のチームでまず明らかに違うことは練習量です!

振り込み、走り込み非常にきついです。体くたくたです。

今年のチームは、キャプテン、副キャプテン、新人監督中心に

すごいまとまりのあるチームだと思います!!

もうみんな優勝するしかないと思っていると思っています!

 

個人的な目標としてはレギュラーを勝ち取ることです!

そのために日々頑張っています!

 

絶対春はなんとしても天皇杯奪回しましょう!

応援よろしくお願いします!

 

六大学野球ブログ一覧