WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちわ。

はじめましてになります、新2年の土屋遼太です。

早稲田実業出身でキャッチャーをやってます。

 

沖縄キャンプまであとわずか!

いよいよと言った感じです!!

佐々木キャプテン率いる今年のチームは、

これでもかと言うほど追い込んでいます。

振り込みや走り込み、他にもたくさん。実際今も続いています。

すべてはリーグ優勝のため、日本一のため。

その成果が早くも見え始め、みんなのスイングがかなり速くなってます!!!

紅白戦の時にキャッチャーをする自分から見たら、かなり厄介なのですが・・・。

 

1年生もわずかながらメンバー練に加わり、活気も溢れ、

4年生が練習を引っ張っていくことにおいて、

かなり良い形のものが出来上がっていると思います!!はい!!

 

これから始まっていくオープン戦、そして春季リーグ戦、期待していてください。

今年こそはチーム全員で、春秋連覇してみせます。

応援よろしくお願いします。

 

六大学野球ブログ一覧