WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして!初登場になります新3年新人監督補佐の冨永圭太と申します。

 

高校は宮崎県の都城商業高校出身で自己推薦で入学、入部しました。

 

顔ちょっとデカめで、お腹ちょっとぽっちゃりめです。笑

 

今年も早いことにもう2月ですね!リーグ戦まであと約2ヶ月、早稲田は寒さを吹き飛ばすような練習をしています。

 

選手は毎日悲鳴をあげてるみたいですが、、、スタッフはそんなこと気にしませーん!!笑

 

豆が潰れた??????足がつった??????、、、そんなこと知りませーん!!笑

 

きついということはそれだけ体が鍛えられている証拠ですよね!!!!!

 

昨年は悔しい想いをしたので、今年こそは天皇杯を奪回します!しかも、奪回したら天皇杯はもう離しません!離さないったら離しません!!!!何連覇でもする勢いです!!!!

 

今年は神宮で待ってる早稲田ファンの方々に「強くなった!」と言っていただけるように死に物狂いで練習しています。

 

すべてはリーグ戦優勝のために!

 

4年生を中心に選手、スタッフ一丸となってやっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

六大学野球ブログ一覧