WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。
新人の白砂謙介です。
名字は「しらさご」と読みます。
ポジションはピッチャーで、出身高校は広島県にある私立修道高校です。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近は、僕が広島弁を使うのを真似して、「~じゃけえ」「~けぇ」と言ってくる人にちょっとイラついています。



先日、アメトークで広島カープ芸人が放送されましたね。
なんと放送をみた2人に1人が広島県人という割合だったそうです!!
カープファンの僕はもちろん見ました。
達川が安定感のある笑いを提供してくれました。(笑)

こんな風にカープを応援する番組を全国ネットでしてくれるのは本当に嬉しいです。広島ファンが増えてほしいです。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

自分は秋のリーグ戦に出場できるように頑張っていきます。


東大野球部の応援よろしくお願いします!




1年/投手/白砂 謙介(修道高校出身)

六大学野球ブログ一覧