WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.06.19

こんにちは!

こんにちは!

野球部1年の牛坂泰洋です。ポジションは外野です。
出身は埼玉県の県立川越高校で、もちろん浦和高校の人には頭が上がりません。

今年の一年生は全体的に小柄で自分が大きい方というのには驚きでした。

しかし内野と投手を中心に粒ぞろいかと思い、

3年後が楽しみです。


変態キャラのくせにフォーム研究に余念がない藤原

夜遅くまで不慣れな捕手の練習に取り組む澤田

やよい軒で体重アップのさん、

授業のネタが無い飯田

などなど


みんな頑張っています。

ただ、高木はもうすこし高橋さんに敬意をもつべきです。(笑)

 


さて、自分は記憶にないほど前から肩を痛めていて、

いまはろくに練習ができない状態です。

永井さん西木さんをはじめとする先輩方には体も技術もまだまだ遠く及びません。

なので、この夏はシーズンではなく冬と同じトレーニング期間だと思い

まず体づくりに励もうと思います。

早くけがを治し、「あいつ変わったな」と思われるよう頑張りたいです。

 

 


応援よろしくお願いします!!


(左:岩川、中央:澤田、右:牛坂)

1年/外野手/牛坂 泰洋(県立川越高校)

六大学野球ブログ一覧