WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.06.22

はじめまして

東大野球部1年の澤田勇太です。

出身は岐阜県立岐阜高校です。

岐阜というとしかないイメージとよく言われますが、そんなことはありません。

隣の愛知県に劣らないくらい発展した所です。

むしろ勝っています。

…あまり言いすぎると愛知県の方々に叩かれるのでこれくらいでやめておきます。

 

ポジションは捕手です。

最初は投手希望で入部しましたが、

気付いたら防具をつけてコーチにヒーヒー言わされてました。

小学生以来の捕手で、まだまだ全然上手ではないですが

はやく一人前の捕手になれるように頑張ります。

 

今日は東京大学について少し書きたいと思います。

東京大学にはとにかく個性豊かな学生がたくさんいます。

自分にない才能を持った人と出会ってばかりです。

すごく刺激になります。

自分も負けないように頑張ります。

 

秋のリーグ戦ではチームの勝利に貢献できるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!!


1年/捕手/澤田 勇太(岐阜高校出身)

六大学野球ブログ一覧