WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。
4年学生コーチの栗山です。



今日5月21日に22歳になります。
どうやら、誕生日を研究室で実験をしながら迎えることになりそうです・・・。
また一年間様々なことに挑戦して成長していければな、と思います。




さて、みなさん今日は何の日かご存知ですか。


そうです、約25年ぶりに日本で金環日食が見られる日です。
東京で見られるのは1839年以来173年ぶりということでこれを逃したら
一生見れなそうですね。
天気予報は曇りで心配していましたが、雲間から一瞬はっきりと見ることができて
感動的な光景でした。



リーグ戦も法政戦を残すのみとなりましたが、勝利に向けて頑張ります。
応援よろしくお願いします。

kuriyama
4年/学生コーチ/栗山 陽介(山形東高校出身)

六大学野球ブログ一覧