WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.05.04

相部屋紹介

こんにちは!3年投手の浅井です。
今日は寮の部屋で一緒に生活する後輩を紹介したいと思います。

1人目はサードの笠原です。

イチロー選手が好きで、よく動画を見て勉強しています。
研究熱心です。
かと思いきや、いきなりノリノリの洋楽をかけて部屋で歌いだすことも……笑
不思議ちゃんですが、面白いです。

2人目はショートの中杉です。

寝るのが早いです。
とても早いです。
この間、寝言で

「もう一本お願いします!」

と叫んでました。夢の中でもノック受けてたみたいです。
練習熱心です!

そんな2人はレギュラーとして、この春のリーグ戦に臨んでいます。神宮ではこの三
遊間コンビに注目してください!!
僕もどんどん試合で投げられるようにがんばります!



(左:笠原、右:中杉)

さて、明日は慶應戦です。
ここまでチームは厳しい戦いが続いていますが、気合を入れなおして
明日も全力で戦います!
応援よろしくお願いします!!

3年/投手/浅井 俊一郎(県立浦和高校出身)

六大学野球ブログ一覧