WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

2年マネージャーの籔です。

 

タイトルにもあるように、誕生日ブログというものを今月から始めてみます!

誕生日ブログというのは、部員に誕生日当日にブログを書いてもらい、自分で自分を祝ってあげるというものです。(笑)

 

まずは、今月4日に誕生日を迎えた初馬君からです!

(いきなり当日ではなくて申し訳ないですm(_ _)m)

 

---------------------------------------

 

誕生日ブログをやるから、といきなりいわれこのブログを書いてます!

 


二年投手の初馬です!
こんにちは!

 


僕は先日5月4日20歳を迎えました。成人です!もうお酒を飲んでいいのか、と
思うと感慨深いですね。たしなむ程度にお酒と関わっていこうかと思います笑

 

 


さて、僕の誕生日である5月4日はある有名人の誕生日でもあります。誰かわかりま
すか??



そう、江戸川コナン君です!あの有名な名探偵ですよ!
コナンの映画を見ると、不可能なんてないんだ!と強く実感できます。去年の映画で
はスノーボードを使って雪崩を起こしていました。受験期に何度勇気づけられたかわ
かりません笑

 

 


コナン君を祝うついでに僕のことも祝ってもらえれば幸いです笑

 

 


これからも応援よろしくお願いします!


2年投手陣と一緒に(左から順に石上、中田、初馬、芦田、下:毛利)

2年/投手/初馬 眞人(桐朋高校出身)

六大学野球ブログ一覧