WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんにちは!
新二年の芦田です。


昨年は、OP戦のマウンドに立たせてもらいながらも、結局秋の勝利に貢献できませ んでした。
本年は、背番号29を譲ってくださった香取さんに負けぬよう、日々努力していこうと 思います!


さて、今回は僕の春からの新しい生活について書きたいと思います。

というのも、4月から僕は、同期の有井・北村とルームシェア生活を始めます!

場所は駒込で、本郷キャンパスの野球場にも駒場キャンパスの授業にも通いやすいこ とが決め手でした。


3LDKというファミリーサイズの部屋の家賃も、三人で割れば大分手頃!(^^)v

それぞれに5畳程度の部屋も与えられているので、いびき・寝相対策も万全です(笑)

寮生or実家or一人暮らしというのが常識でしたが、僕達がキチンと生活を回すこと で、野球部生に新たな選択肢を作れたらなと思います。


また、実家生の時よりも時間があるので、たまには趣味の読書もできるのではと期待 しています!


さて、次回のブログはその共同生活者の一人、愛媛の神童こと有井君の番です、ご期 待ください!


では、失礼します(^o^)/



新2年/投手/芦田 拓人(私立武蔵高校出身)

六大学野球ブログ一覧