WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.02.22

メルマガ

皆さん、ブログでは初めまして!
新3年マネージャーの吉田恵です^^*

ご存知の通り、現在東大野球部選手は福岡へ合宿に行っております。

しかし、、
私たち女子マネージャーと、新3年の田中副務はお留守番のため、東京に残っています(´・ω・`)
合宿レポートは選手や合宿に行っているマネージャーのブログを楽しみにしていてくださいね!

合宿先で選手達は頑張っているので、私たちも東京での仕事を頑張りたいと思います!

さて、
本日は2月22日。何の日か知っていますか?

ちなみに、今日は周波数の単位の由来となったハインリヒヘルツ、そしてジョージワシントンや高浜虚子の誕生日です。
また記念日としては「猫の日」「おでんの日」というのがあるみたいです。
「にゃん・にゃん・にゃん」「ふーふーふー」にひっかけているようです^^*
こういう記念日みたいなものは調べてみると面白いですね!

と、話は大分それましたが
本日2月22日は第4水曜日です!!
我々東大野球部では毎月第2・4水曜日メールマガジンを配信しております。
本日はメルマガNo.42を配信しますよ!

メルマガ
毎回色々な視点から部員たちの素顔を垣間見ることができます♪
今回は男子マネージャー特集です!
普段はなかなか表舞台に出ない男マネではありますが、熱狂的なファンは多いとか少ないとか…笑
メルマガを読んでもらい、少しでも多くの人に東大野球部を知って頂けたらな^^*と思っております♪

興味のある方は東大野球部ホームページのトップのメルマガ購読から購読希望のメールを御送信ください!


次回からは新2年生の登場です!
個性の強い後輩たちなので楽しみにしていてくださいね♪
それでは最後にお留守番中の田中副務でお別れです。・ω・。笑


田中
就活中に寮に駆け付けてくれた先輩マネージャーを横目に今日も真面目にお仕事しています。
それではまた、神宮でお会いしいましょう^u^*

新3年/マネージャー/吉田 恵(日比谷高校出身)

六大学野球ブログ一覧