WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは、新3年生の畠山です。

 

2月15日からいよいよ合宿が始まり今僕たちは福岡にいます。

今年は東大球場の改修もあり例年より約3週間早い開始です。

 

合宿所につくとまず寝る場所の確保から始まりました。

いびきをする藤倉さんも近くにいるので早く寝たほうが良さそうです(笑)

 

そして翌日、練習初日。朝から外はあいにくの雨で午前中は室内での練習となりまし た。しかし午後は雨もあがり、グランドで全体練習。新しい環境ということもあり、 よりいい雰囲気で練習できたように感じました。

 

 

約1ヶ月と長丁場の合宿となりますがこの恵まれた環境下で野球できることに感謝し ながらこれから目一杯野球漬けの毎日を送ろうと思います。

 

あと1日でオフ。

福岡市内への旅も楽しみです!

 

 

2年/内野手/畠山征也(半田高校出身)

六大学野球ブログ一覧