WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは!

毎度毎度申し訳ありません。再び今岡です。

皆様には言っていませんでしたが、私、「ブログ担当大臣」に任命されました。

これからも今岡による更新が続くかもしれませんが、どうぞ温かい目で見てください。笑

 

ブログ担当大臣である私にとって

「早稲田大学野球部の現在(いま)」を伝えることが、私の使命であるにも関わらず、

一週間もブログの更新を休んでしまい、大変申し訳ありませんでした。

ブログの更新も六大一を目指して頑張ります!宜しくお願い致します!

 

 

さてさて、ここからが本題です。

題名にもある通り、現在、早稲田大学野球部はテスト期間真っ只中でございます!

我々は「文武両道日本一」を目指しており、勉強も決して疎かにしません。

 

下記の写真は1月29日(木)23:50時点でのマネージャー室の様子です。

2013-01-29 23.50.47

(手前:福田貞茂、奥:丸山達也)

 

 

ご覧ください!この姿を!

福田は週末のテストに向け、眠い目をこすりながら勉強しております!

丸山は、日本経済を頭に叩き込むため、この時間に新聞を読んでおります!

 

昼間は野球、夜は勉強。そして新4年生は就職活動。正直大変ではあります。

しかし、ここで頑張ってこそ、早稲田大学野球部。

みなさん、応援よろしくお願いします!

 

 

P.S

写真の奥にいるドラえもんの人形はお腹を押すと「おめでとう!」と話します。

テスト勉強が辛くなった時に、あのドラえもんの声を聞くと「やる気スイッチ」がオンになるそうです。

 

 

(今岡拓人/マネージャー/早大学院出身)

六大学野球ブログ一覧