WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

明けましておめでとうございます。

早稲田大学野球部新4年マネージャーの今岡拓人です。

 

1月6日より2013年の早稲田大学野球部の練習が始まりました。

春季リーグ戦まで約3か月です。この期間をいかに充実したものにするかで、春の結果が決まってくると思います。早稲田史上初のグランドスラム(春秋リーグ戦優勝、全日本大学野球選手権大会優勝、明治神宮大会優勝)を達成するためにも、日々の練習を大切にし、精進してまいります。

 

そして、最初の挨拶にも書きましたが、今岡もついに新4年生つまり、最終学年です。

マネージャーになって初めてブログを書いた日からもう2年1カ月経ってます。

今岡初ブログ↓

http://tokyorocks2010.wondernotes.jp/waseda/2010/12/10/

 

本当に早いです。おそらく今年1年はもっと早く感じるのだと思います。

悔いのないシーズンを送るためにも今年1年頑張っていきます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

(今岡拓人/マネージャー/早稲田大学高等学院出身)

 

六大学野球ブログ一覧