WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

どうもこんにちは!2年外野手有井です。

今日10/23で二十歳を迎えるということで書くことになりました!なんとルームシェアで共に生活している芦田くんも今日が誕生日!

 

ハッピーバースデー(^^)

 

ちなみにもう一人のルームメート北村くんは4/23で三人とも23日生まれなんです!はい(^^)

 

おめでたい話はここまででここからは真面目に♪

 

 

中学時代から東京六大学で活躍したいと思い、この部に入部してはや2年が経とうとしています。
この2年間、オープン戦、リーグ戦を通じて思うような結果が出せず、もどかしく、また申し訳ない思いでいっぱいです。4シーズン目も不発で終わってしまいましたが、10/23に迎える20歳という誕生日を機に今までの自分を払拭し新たな気持ちで大好きな野球に取り組み、素晴らしい1年にしたいと思います

 

両親を始め沢山の人のおかげで今自分が大学に通い、野球ができているということに感謝し、神宮で大活躍する20歳の自分を思い描いて1日1日を過ごしていきます!応援よろしくお願いします!

 

芦田くんも今回ブログを書いていて、本人いわく 「もう傑作よ」らしいので楽しんでください(^^)笑

失礼します^^

 

2年/外野手/有井 祐人(新田青雲中等教育学校出身)

六大学野球ブログ一覧