WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.10.28

新人戦!

こんにちは。2年の毛利です。

 

今季のリーグ戦も結局一勝も出来ずに終わってしまい、個人的にも怪我ばかりで、

唯一投げられた試合も打たれてしまうという情けない結果に終わってしまいました。

 

 

しかしいつまでも落ち込んでいるわけにはいきません。

何故なら早慶戦終了後すぐに新人戦が控えているからです。

 

自分が入部してからの三回の新人戦では全て完敗してしまっており

僕たち二年生にとっては今回が新人戦で勝つ最後のチャンスになります。

 

僕たち下級生は新人戦で勝つ経験ができれば

今後のリーグ戦で勝利を目指す上で大きな財産になると考え、

事前に何回もミーティングを重ねた上で今まで以上に気合いを入れて新人練習を行ってきました。

 

勿論リーグ戦同様相手のレベルは高いですが、今年の一年生は動きのいい選手が多く、

個人的にもかなり手応えは感じているので、絶対に勝ちたいと思います。

 

 

 

リーグ戦に比べて注目度の下がる新人戦ですが、少しでも応援して頂けると嬉しいです。

 

 

2年/投手/毛利 拓樹(横浜翠嵐高校出身)

六大学野球ブログ一覧