WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

4年主将の永井です!

 

 東大野球部での4年間もあっという間に過ぎ、もう残すところ1カードとなりました。

 

しかし!

 

あと1カードは、勝ち点を取れば15年ぶりに最下位脱出という願ってもない組み合わせとなりました!

 

 

チーム一丸で必ず勝ち点をとって、笑って卒部したいと思います。

 

 

 

思えば4年間は苦しい、悔しいことがほとんどでした。

 

1年の時は部を辞めようとも思ったし、2年ではレギュラーがとれず、

悔しい思いばかりでした。

リーグ戦に出始めても活躍できず、いくら練習してもなかなか勝てませんでした。

キャプテンになってからも、自分の不甲斐なさを強く感じました。

 

しかし、先輩や同期、両親など、本当に多くの人の支えや励ましがあって、

充実した4年間を過ごすことが出来ました。

 

そして、野球人生の最後をこのチームで迎えられて幸せです。

本当にいいチームだと思います。

 

繰り返しになりますが、このチームで、必ず勝ち点をとって終わりたいと思います!

 

 

最後に、結果を残せないばかりの4年間でしたが、応援してくれたファンの皆様、

ありがとうございました!

 

苦しい時もその声援に背中を押され、ここまでやってこれました。

 

最後は一緒に笑いたいと思います!

 

 

あと1カード、熱い熱い応援をよろしくお願いします!!

 

永井1019

 

4年/主将・外野手/永井 兼(東海高校出身)

六大学野球ブログ一覧