WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。
4年学生コーチ山崎です。


秋のシーズンも残すところあと2カードとなりました。
大学の4年間はあっという間でもあり、また長くも感じられました。



まだまだやり足りないことがたくさんあると感じる一方で、
なかなか勝てず、辛い練習に耐えるのが苦しいと思うこともあります。


勝てずに苦しいと思ったまま卒部するのは嫌です。
残りの試合に勝って、この4年間を最高の思い出にしたいです。


自分の野球のテーマの1つが「感謝」なのですが、

応援してくださっている皆様に、今シーズンはまだ
「勝利」という形で恩返しをすることができていないため、
悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


課題は山積ですが、毎試合得点して記録を作ったり、
チーム力は確実に向上しています。


残りの試合は必ず勝てるように頑張るので、
応援よろしくお願いします

 

山崎 (3)

4年/学生コーチ/山崎 彬(国立高校出身)

 

 

六大学野球ブログ一覧